人気記事新着

新着記事一覧

2014年12月09日

【モンハン4G】そういや通常クエ限定の極限組って狩る意味あるの?

【MH4G】ガンスで強壮薬が手放せない身体になってしまった・・・

【MH4G】並おま以上のG級おすすめ装備!剣士の各武器対応装備、ガンナー各武器対応装備をご紹介

2014年12月08日

【モンハン】シャガル部屋立てたら弓担いで暴れ撃ちくっつけてるカンスト君入ってきてワロタwww

【モンハン4G】てか数年後と言わず現実の自分の事知ってる人間にここの書き込み見られたらどうなるのお前ら

【MH4G】この大剣、ミギー寄生してません?

【モンハン4G】罠氏いるか?誰倒してるのか知らんが基本は真打、業物、弱得、挑戦者2、耳栓で行ってるわ

ラージャン用の大剣スキルなんて三種弱特耐震あれば事足りるのに、弱特や抜刀技抜いて挑戦者やら攻撃やらよくわからんスキルの奴が多いな。

【モンハン4G】大剣は属性強化付けないから攻撃up、会心up、弱特の比較ぐらいしかしないような

モンハン4G:疲労って何ですかね……短すぎだろ

【モンハン】俺の記憶に間違いがなければボウガン限定のスキルのはずだが...

【MH4G】ホント頭装備に何があったんですか… 嫌がらせですか?いじめですか?

【モンハン攻略】そろそろみんながすっかり忘れてそうなG級追加モンスの名前挙げまーす

【モンハン4G】いざとなればガードできる大剣には安定性より火力を求めてるんだから

[モンハン4]車輪左回転1止め突進切りがラージャン転けたとき一番つおいとおもうのよ

【モンハン4G】目の前でも誘発出来る場所があるがバクステや突進を誘発しやすい場所と被ってるかかなり近いから棍ならわざわざ誘発練習しなくていい

【MH4G】2頭クエで合流されたから皆移動した後に俺だけ残ったモンスターと戦って足止めしてたらクエ終了後に解散になっちまった

【MH4G】並おま以上のG級おすすめ装備!剣士の各武器対応装備、ガンナー各武器対応装備をご紹介

【モンハン4G】テオチャックス使ってるんですが、ブラキもつくった方が良いですか?

太刀ってだけでギルクエラー部屋高確率で蹴られるんだが・・・。

<


相互RSS新着

backtotop