人気記事新着

2014年12月 新着記事一覧

2014年12月31日

モンハンは一度全モンスター収録した完全版をVITAで出すべき

モンハンでいつもモンスター探すのに10分以上掛かるんだが

『モンハン4G』麻痺双一人なら麻痺は双の手柄だから他三人の10%分の火力は麻痺双の火力ってわけだ

[モンハン4]カプコンさんが本気を出してたら抗竜石も高速砥石仕様じゃなくて4回砥いでたんだからな?

【モンハン】弓専の人に聞きたいんだけど発掘出るまでラーは何で行ってた?

【MH4G】並おま以上のG級おすすめ装備!剣士の各武器対応装備、ガンナー各武器対応装備をご紹介

【モンハン4G】アーティがマシなのは抜刀部分だけだしな

【MH4G】(ソロスレ)武器スレでの〇〇必須みたいな流れはあくまでオンの目線だからねー

【MH4G】殺伐としないようにラージャンが怒ったら頭にひまわりが咲くとかどうかなwww

モンハン俺「なにこいつら三乙もしてやがんだ、もう一回行ってやるか……」

【MH4G】俺も始めのほうはテンパって色々酷かったわw

【MH4G動画】エピソードクエスト 外伝:日輪沈蝕 【大剣・2PT】8分37秒

移転しました

【モンハン】プレゼント届かなかったわ(´;ω;`)ウッ…

【MH4G】(ガンナー)イーラレギオンに強化できたので、避けてしゃがんで遠くの頭も狙い撃ちな装備組んで見たけどものすごい器用貧乏感・・・

『モンハン4G』設定としては優秀な村ハンがいる地域の方が少ないんじゃね?

[モンハン4]5000回の双は生産ゼロだわなんか変なプライドあるんだわ

[モンハン4]今まで爆発でこけるしいっかーと右ラーにブラキ棍担いでいた私をお許しください…

【モンハン4G】HRだけで蹴られると言ってる奴は装備とギルカと蹴られた部屋で狩猟するつもりだったモンスの狩猟数とソイツの140Lvのソロタイム晒してみろよ

【モンハン4G】やっぱり強い奴にはそれ相応のお守り出るんだな

<


相互RSS新着

backtotop