人気記事新着

2015年09月 新着記事一覧

2015年09月28日

モンハンのガンナー装備で大切な事は「自分にあっているか」「汎用性はあるか」「必須スキルはついているか…

【モンハン】クロス面白そうだとは思うけどみなさんぶっちゃけ少し飽きてますよね?

【見た目装備・男】初心者でも安全に戦える!『大剣装備・GX教祖』【モンド様投稿】

モンハンが上手い奴って、リアルで接すれば接するほど「こいつ本当にモンハンしか取り柄がないんだな…」って思えるよね

【MH4G】ディノは順当に行けば火だろうけど、他にも火モンスは沢山いるし、更に火武器を増やしても……。

【モンハン】これらのモンスターに最適な武器*スタイル*狩技を求めよ

3DSソフトで何を買うか悩んでいます。 11月28日発売のモンハンXを買う予定 なので

【モンハン】誰も遊びたくないという証明になっているということに早く気づくべき

モンハン4Gなんですが、 ハンターランク2に上がるため緊急クエストのネルスキュラ

【MH4G】その理屈の意味が分からない

2015年09月27日

モンハンX:グラビモスでないってマジ?

【モンハン】ゲネルセルタスとアルセルタスの関係って凄いよね・・・

『モンハン』チャアクは双より総火力ないからさすがにそれはやりすぎ

モンハンX:今回トライG以来久々にハンマー使おうと思うんだが

【モンハン】俺は最近天空山の読みがてんくうやまだと知って驚いたわ

【モンハン】4ハンマーで4大挑発してモンスターさん大混乱させたい

モンハンX:ギルクエ発掘なしでエンドコンテンツっつかやり込み要素を作るとしたらどんなもんだろう

【モンハン攻略】って感じでやったらいいかな。

【モンハン4G】釣りかもしれないけど解除罠っていうのが解除時に素早く置く痺れのことだとするとそこでの段取り的な罠はいらないぞ

【MH4G】ゆうたに使われたくないから弱体化しろって選民派と

<


相互RSS新着

backtotop