人気記事新着

2015年10月 新着記事一覧

2015年10月31日

『モンハン』正直4人集まると飽きるからすぐ解散しちゃう

[モンハン4]ヘヴィはあの火力が魅力的だけどあの

モンハンX:大剣ではブシドーやエリアルは選ばれなくなるとかありそう

[モンハン4]書き忘れたけどラギ亜を氷にすると、アグナコトルの亜種と属性が被ったりで色々噛み合わなくなるから100%ラギアは雷だぞ

【モンハン】集会所クエとかどんな地雷がいても4人いればクリア余裕だしな

【モンハン】ラオ待ってる人結構みるけど、あいつの何が楽しいのか分からんわ

【見た目装備・男】朝焼けがよく似合う、『反逆のギルドバード』【ケツコ様投稿】

【MH4G】すると乗り状態のハンターは落っこちてしまうわけで、「せっかく乗ったのに!」と、他のプレイヤーに言ったりする。コミュニケーションが生まれる。

【モンハン 攻略】看板感はリオレウスでガチだけど全体人気だとなぜかリストラされ続けてるナルガがぶっちぎりという現実

【MHX】ジャスト回避ってフルフルの帯電やグラビのガスみたいので使うとどうなるんだろ

2015年10月30日

【モンハン】知名度があるのと世間に認められてるのは違くない?

【MHX】今回もラングロトラの危険度は★4か

【MHX】尻尾切断できる牙獣っていままでいたっけ

【MHXR】星2のオススメの水武器ってどれ?

初代モンハンってなんであんなに敵の攻撃力と体力高かったの?

モンハンで効率を全く気にしないやつなんなの?

【MH4G】金銀単独も太陽と月もそんな難しいと思わなかったんだが

【モンハン4G】相手によって装備使い分けるタイプだから大量にいるし余りにも辛すぎないか

【モンハン攻略】今からバイトでもしてクロス予約しろよw

【モンハン攻略】クロス勢なんておらへんよ

<


相互RSS新着

記事検索
backtotop