人気記事新着

2015年11月 新着記事一覧

2015年11月02日

モンハンでG級者並みの人はいませんか? ○○何分で倒した。などという 自慢を聞い

【MHX】陸の代表って言うからには、陸の広範囲に分布してるモンスじゃなきゃダメだ。ディアは砂漠の覇者であって陸全般ではない。

『モンハン』2ndG以来に今度のX買おうと思ってるんですけど、3DS+拡張パッドと、new3DSってどっちが操作性としてやりやすいですかね?

[モンハン4]50にして土部屋いったら集まり悪いし片手はいるとグダるし

2015年11月01日

【モンハン】現実問題として今さら固定ファンからそっぽ向かれることしないでしょう

【MHX】大剣の狩技「震怒竜怨斬」って味方の攻撃でも火力アップ出来たらヤバそうだよな

モンハン4G最大の戦犯てモンスターの動き考えた奴じゃね?

【モンハン】空のレウス、海のラギアと釣り合わせるなら陸はやっぱり獣竜で体色は緑か黄色で水か氷使いがいいと思う

【モンハン4G】(´・ω・`)ブラキ胴とかアビ胴使うから見た目ダサいよ

[モンハン4]楽勝じゃなかったのか?

モンハンX:エリアルはジャンプ回避→攻撃の流れが

【モンハン4G】父はらん豚(´・ω・`)母は後ろ奇形豚

【モンハン4G】解放フィニッシュのノックバックを活かせないかと思い続けて早5年

【モンハン攻略】逃げ惑ってるみたいでやべぇくらいかわいいw

<


相互RSS新着

backtotop