人気記事新着

2016年08月 新着記事一覧

2016年08月31日

モンハンの看板モンスターって全員良モンスターじゃね!?

【MHX】(35歳以上)圧力感知だから無理だけどフリック入力とか予測変換とか頻度で予測にで易くするとか、3DS側の怠慢だよな

女の87%「モンハンでボウガンを使う男はキモい」

三大モンハンでうざい雑魚モンス「ブルファンゴ」「メラルー」「イーオス」

【モンハンX】キリト系じゃなきゃ大丈夫!?

【MH4G】4人でボコる方が楽だろうなーと思って師匠からの試練やってないんだがそんな簡単なのか?

モンハン3大糞モンス「リオレウス」「リオレウス亜種」「リオレウス希少種」

三大モンハンで実装してほしい機能「モンスターのHP表示」「倒したモンスターの上に乗ったら一瞬で素材入手」

モンハンって真面目にこれからどうなると思う?ソニーハードに移行?

僕はMH(モンハン)シリーズが大好きでほとんどのシリーズをプレイしてきました。

MHXヘビィボウガン装備|通常弾強化・泡沫の舞・死中に活・フルチャージ【葛城 ヒスイ様投稿】

【MHX】それが全てを物語ってる

モンハン:そろそろ逆転の発想で

「モンスターハンター フロンティアZ」 公式プロモーションムービー

【MHX】(35歳以上)圧力感知だから無理だけどフリック入力とか予測変換とか頻度で予測にで易くするとか、3DS側の怠慢だよな

【モンハンX】キリト系じゃなきゃ大丈夫!?

『モンハン』本当に大切な用事なんだ

【モンハンX】溜めた一撃を弱点に入れることを繰り返すって意味なら大剣と弓は似てるけどね...

モンハン3大糞モンス「リオレウス」「リオレウス亜種」「リオレウス希少種」

2016年08月30日

三大モンハンで実装してほしい機能「モンスターのHP表示」「倒したモンスターの上に乗ったら一瞬で素材入手」

<


相互RSS新着

backtotop